哀愁旅館きたぐに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑談
CATEGORY ≫ 雑談
      

SUKIYAKI BOY 『SORRY,O SHIMA』

先日メンバーで集まったときに、ふとしたときに今までの成果物なんかを見直しておりまして。

まあボードゲーム・カードゲームなんかもいろいろアイデアの残骸が出てきたり、ほかにもいろいろ出てきたりしましたが、
いくつか動画も作成したりしておりまして、You Tubeに上げてるのもあったのでせっかくなのでご紹介します!

では、どうぞ!




確かこれ、リリック・録音・撮影まで全部旅行先(伊豆大島)で勢いで作ったんだったような気がします。
(編集は帰ってからですが)
ちなみに、曲名がSORRYになってるのは、ちゃんと理由があるんですよ。言いませんけどw

久しぶりの更新がこんなんですみませんw
一応次のゲームマーケットに向けても動いておりますのでよろしくお願いします!

デザイン担当のっちのpixiv

こんばんは。
ご無沙汰しております。


先日ツイッターでもちょろっと宣伝したのですが、
当サークルのデザイン担当であるのっちがpixivにちょろちょろ作品をアップしておりますので
こちらでも宣伝させていただきます。

のっちのプロフィールページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=788651


なにやら過去の頒布物的なものもちらほら・・・?
良ければ見てってくださいね!

春ゲムマに向けて


今日はサークルの定例会。男4人が狭いカラオケボックスで膝突き合わせてあーでもないこーでもないと春のゲームマーケットに向けて色々なプランを煮詰めておりました。課題はまだまだ残っていますが、やるべきことははっきりしたのでなかなか有意義な話し合いとなりました。

画像は息抜きにプレイした鍋野企画さんの「犯人は踊る」です。「犯人」の札を持っているプレイヤーを当てるだけというシンプルなルールですが、とにかく手札の交換が頻繁に起こるので1プレイの時間は短いながら犯人の推理にはなかなか頭を使います。お手軽さとやり応えが見事に両立しており勉強になりました。ちなみに私は最下位でした……。