哀愁旅館きたぐに

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌札拡張用『添え札』パッケージその他

ご無沙汰しております。

先日春のゲームマーケットのサークルカットはツイッターで上げさせていただきましたが、
今回は『添え札』のパッケージ及びカード画像を公開しちゃいます!

まずはパッケージから!
ででん!
添え札パッケージ

『萌札』・『萌札女学院』どちらでも使用できますので、女の子男の子両方が登場!

あ、一応お断りしておきますと『添え札』は『萌札』と『萌札女学院』どちらで遊ぶ祭にも使えますが、
『添え札』だけではゲームはできませんよ?
あくまで拡張用ですので。よろしくお願いします。


続いてカード見本!

添え札表005

こちらもパッケージ同様女の子男の子両方が登場です。
いいですね、運命の木の下。
「黒髪ロング」で「清楚」な「お嬢様」とかいたら萌えませんか!萌えますよね!?
露出狂」とかだったら完全にアカンですけど…
それどこでもアカンわ



ちなみに、『添え札』のカードサイズは今までのハーフサイズではなくポーカーサイズになっています。

・今までの札と混ざらないように
・1枚が両者の組み合わせに影響を及ぼすため
等から大きめのサイズにしてみました。

遊び方の詳細は、また後日お知らせいたします!

ゲームマーケット本番に向けていろんなサークルさんの情報も飛び交い、楽しみになってきますねえ…。

それでは、また!
