哀愁旅館きたぐに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP萌札 ≫ 「萌札」紹介その6 説明書と萌札一覧表

「萌札」紹介その6 説明書と萌札一覧表

みなさんこんにちは。哀愁旅館きたぐに、blog担当のさくらです。

今回は「萌札」の説明書をアップします。以前の記事にある解説漫画(クリックで記事へ)と一緒に読むとよりわかりやすいかと思います。

また、収録された札をまとめた一覧表もセットになっていますので、あなたのハートにストライクな萌え要素がどれだけ収められているかご確認ください。

「俺の大好きな○○はないのか……」という方の為に、前回紹介した「空欄の札」があります。自分の愛する萌え要素をぜひ自分の手でゲームに追加してプレイしてみてください。

※クリックでかなり大きくなります。






いよいよ明日はゲームマーケットです。会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL