哀愁旅館きたぐに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑談 ≫ 春ゲムマに向けて

春ゲムマに向けて


今日はサークルの定例会。男4人が狭いカラオケボックスで膝突き合わせてあーでもないこーでもないと春のゲームマーケットに向けて色々なプランを煮詰めておりました。課題はまだまだ残っていますが、やるべきことははっきりしたのでなかなか有意義な話し合いとなりました。

画像は息抜きにプレイした鍋野企画さんの「犯人は踊る」です。「犯人」の札を持っているプレイヤーを当てるだけというシンプルなルールですが、とにかく手札の交換が頻繁に起こるので1プレイの時間は短いながら犯人の推理にはなかなか頭を使います。お手軽さとやり応えが見事に両立しており勉強になりました。ちなみに私は最下位でした……。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL