哀愁旅館きたぐに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ 第3回創作ゲーム合同体験会終了!

第3回創作ゲーム合同体験会終了!

DSC_0001.jpg


本日3月29日、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様にて創作ゲーム合同体験会が開催され、哀愁旅館きたぐにも参加してきました!お疲れ様でした!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。相変わらず有名なサークルさんばかりで緊張していましたが、プレイしているうちに我々もそんなこと気にならなくなりました。ありがとうございます。萌え。
今日も今日で我々では思いつかないような解釈が飛び出てきて楽しませていただきました。やはりイベントっていいですね。出展側も楽しくて6時間があっという間でした。萌え萌え。
プレイしている時の反応もリアルタイムに感じることが出来て作成者としては嬉しい限りです。
しかし反省としては浴衣の人はもう少しルールのインストを上手くするべきです。


また、今日は「萌札買ったけれどプレイする機会がなくて・・・」という方や、「ボードゲームとか詳しくはないんですが、イベントの存在を知ったので来てみました」etc色々な方にプレイしていただけました!萌え!!
あの、非電源ゲームの入り口が萌札になってしまった方、なんかゴメンナサイ(◞‸◟)

ちなみに、今日は艦これRPGの体験会も同時開催だったのですが、さすがの艦これ。キャンセル待ちも発生していたようです。ブログかいてる人も一応提督なのでちょっと気になってました。そのうち響か榛名でやりたいなあ・・・



あ、最後になりますがちょっとだけ予告を・・・。
春のゲームマーケットですが、現在新作を持っていけるよう頑張っています(主にデザイン担当が)
これまた、バカ個性的なものに仕上がりそうな予感がぷんぷんしますので、続報をお待ち下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL