哀愁旅館きたぐに

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京王に俺はなる!(新作情報もあるよ)TOPお知らせ ≫ 東京王に俺はなる!(新作情報もあるよ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京王に俺はなる!(新作情報もあるよ)

今日は定例会でした!

が、定例会前にメンバーで寄席を見に行きました。何でかって?
つまんねーこときくなよ!
・・・何ででしょうねw

今回初めて寄席と言うものを見たのですが楽しかったです。
観客席での飲食が自由(酒含む)ということなので、せっかくだし弁当買って食べながら見てました。

観客の反応を噺に盛り込んでみたり、某佐村なんとかさんネタがあったりで、(当たり前なんですが)決まった演目をやるだけじゃないんだなあ・・・とか思ってました。


話は変わって、よく定例会に使ってるお店にボードゲームが置いてあるのですが、せっかくなので合間にキング・オブ・トーキョーやってみました。大き目のダイスをまとめて振るのが、パワフルな感じがして楽しかったです。
巨大怪獣が戦うっていう設定が良いですよね。燃える!


                    DSC_0007.jpg

写真はプレイしたときのものなんですが・・・勝利点そっちのけで相手を殴り倒すプレイをしていたメンバーが、「殴るぞぉぉぅぉぅぉぅ!」って言ってダイス振ったら見事に6つとも攻撃になったという・・・(もちろん振りなおしはしました)

ダイスって、気迫で何とかなるんですね!でもイチタリナイには勝てる気がしない


・・・え?お前ら遊んでばっかりじゃねえかって?

その通りです。
いやいや、でもやることはちゃんとやってるんですよ。

その証拠に、今回は春ゲムマに持参予定の新作について、ちょっとだけ公開しちゃいましょう。


新作は・・・









これだ!!!
1396792967777.jpg
ファーンファーンウィーヒッタステーッステーッ

ゾンビツイスト。
こんなものを持っていく予定です。

あの、一応先に言っておきますね。
バカです。バカゲーです。
結構やる場所を選ぶかと思われますのでご注意下さい。

細かい話はまた後日にでも。
それではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

