哀愁旅館きたぐに

2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP萌札 ≫ 萌札拡張用『添え札』パッケージその他

萌札拡張用『添え札』パッケージその他

ご無沙汰しております。

先日春のゲームマーケットのサークルカットはツイッターで上げさせていただきましたが、
今回は『添え札』のパッケージ及びカード画像を公開しちゃいます!

まずはパッケージから!
ででん!
添え札パッケージ

『萌札』・『萌札女学院』どちらでも使用できますので、女の子男の子両方が登場!

あ、一応お断りしておきますと『添え札』は『萌札』と『萌札女学院』どちらで遊ぶ祭にも使えますが、
『添え札』だけではゲームはできませんよ?
あくまで拡張用ですので。よろしくお願いします。


続いてカード見本!

添え札表005

こちらもパッケージ同様女の子男の子両方が登場です。
いいですね、運命の木の下。
「黒髪ロング」で「清楚」な「お嬢様」とかいたら萌えませんか!萌えますよね!?
露出狂」とかだったら完全にアカンですけど…
それどこでもアカンわ



ちなみに、『添え札』のカードサイズは今までのハーフサイズではなくポーカーサイズになっています。

・今までの札と混ざらないように
・1枚が両者の組み合わせに影響を及ぼすため
等から大きめのサイズにしてみました。

遊び方の詳細は、また後日お知らせいたします!

ゲームマーケット本番に向けていろんなサークルさんの情報も飛び交い、楽しみになってきますねえ…。

それでは、また!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL